松尾ジンギスカン 札幌大通南1条店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 友人・知人と28%
- 一人で10%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
松尾ジンギスカン 札幌大通南1条店 口コミ
お店がピックアップ
40代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
定番と特上ラム肉を注文しましたが、どちらもやわらかく美味しくてとても喜んで貰えました!
最初にスタッフの方が焼き方を案内してくださるのも楽しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お肉2倍のランチセットをいただきました。
塩分を控えている身には味付けが濃くて辛かったです。
野菜もたっぷりでしたが、お肉の汁を吸って野菜の味がしなかった。
ご飯はおかわりできますがお腹いっぱいになりました。
コーン茶やハスカップジュースなど北海道らしいラインナップは観光客うけすると思います。
お米もななつぼしには出来ませんか?
クーポンで出てきたデザートは杏仁豆腐。まったりタイプで美味しかったですが、ソフトクリームとかメロンゼリーとかだと更に北海道らしいかも。
家庭でジンギスカン鍋を使うことのなくなった昨今、道民も一度はこのお店で経験しておいてもいいのかなと思います。
野菜を鍋に仕込んで最初にお肉を数枚焼いてくれるサービスはありがたかったです。
レジ横にあったサラミをひとつお土産にいただきました。
ごちそうさまでした。
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
貴重なご意見をもとにオペレーションと人員配置を見直し、提供時間の短縮に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンに加えてライスまでお褒めいただき、大変うれしく思います。
今後も味の安定と丁寧なご提供に努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

