ブラッスリー アダージォ 口コミ
口コミ機能について
おおさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
高台からの風景と美味しい料理と対応の良い店員さんで満足です。ボリュームも丁度良く女性でもメインまで美味しく頂けます。彩りも良く目でも楽しめて、食材の質も良く彼女との贅沢な時間をゆっくりと楽しめました。カニクリームのパスタが細麺でしたが食べて驚くほど美味しかったです。途中から賑やかな団体が入りデートの雰囲気は…というところでしたが誰しも楽しめるアットホームなお店だと認識しました。店員さんは事前にも教えてくれましたし、帰り際も謝罪がありお気遣いいただきました。全然問題ないですが。また伺いたいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:ブラッスリー・アダージォの [Special]コース【大切な記念日の為に…】
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:ブラッスリー・アダージォの [Special]コース【大切な記念日の為に…】
たむさん
60代~/女性・来店日:2026/01/06
ホットペッパーグルメで予約
誕生日に娘と2人利用させて頂きました。
雪道だったので早目に出発したところかなり早く着いてしまったのですが予約時間より早く入店させて頂き助かりました。
料理も一品一品でが混んでいて大満足で帰って来ました。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ブラッスリー・アダージォの [Special]コース【大切な記念日の為に…】
おおさん
50代前半/男性・来店日:2025/12/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約できませんでしたが夜景の見える窓側の席は札幌一望でデートや特別使いに素敵です。食材やソースにこだわってる感があり総じて美味しかったです。牛肉の味、柔らかさ、火入れ加減が最も良い印象に残りました。敷居が高いわけでもなく特別な日でもカジュアルでも使いやすいお店だと思います。コート預かりや掛ける場所があると良いと思います。せっかくの雰囲気にコートを椅子に掛けたり置いたりするのは。あと種類は豊富ですがワインのペアリングあれば嬉しいですね。
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【~12/19】ブラッスリー・アダージォの [Special]コース【大切な記念日の為に…】
AKIさん
50代後半/男性・来店日:2025/07/20
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しかったです。
一つ一つの料理を丁寧にご説明いただき、楽しく美味しくいただくことができました。
また、北海道産の食材へのこだわりを感じられました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ブラッスリー・アダージォの [Special]コース【大切な記念日の為に…】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。