温野菜 東刈谷店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/04/02
久しぶりの温野菜、美味しかったです。
30代前半/無回答・来店日:2026/03/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございます
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりにたくさん食べられて楽しかったです。
スイーツが2つくらい頼めるとより嬉しいなとは思いました。
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

