温野菜 東刈谷店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
期間限定スイーツのマンゴーのグラニテが美味しかった。
提供速度もスムーズで良かった。
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お出汁も美味しいですが、箸休めに頼んだバーニャカウダがとても美味しかったです。
一方で、以前あったイベリコ豚が無くなっていたのは、ちょっと残念でした。(きっと麻辣湯出汁によく合うと思ったんですが、、、)
50代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/14・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

