さくら水産 熊谷アズ店 口コミ
口コミ機能について
メメさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店は、騒がしかったので席を移動させてもらいました。
店員さんも忙しそうでしたがとても対応が良かったです。
お料理は、特にお寿司5点もりが新鮮で美味しかっです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みりんさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/30
お店の雰囲気はガヤガヤしていて楽しく飲むことが出来ました。17時台に入店しましたが、すぐに入れてお酒も安く満足です。駅ビルの中にあるので終電ギリギリまで飲めるのがいいと思います。今度はランチも美味しそうだったので来店してみたいです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
サトさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
熊谷駅直結の居酒屋です。プレーンサワーとハイボールが190円とかなりお得でした。料理も量は少な目ですが安いです。席抑えを利用して1000円引きになりコスパよく飲めました。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まささん
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
7時の予約で入店しメニューを見たら品切ればっかりで思っていた物が殆ど全然なくガッカリ。酷すぎる。
前にも今回より少し遅い時間に行ったことが有ったけど同じく殆ど品切ればっかりだった。無くなるのが早すぎる。
もう行けない。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はきーむさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
初来店。お通しから新鮮な海鮮料理が出てきて嬉しかった。もちろん味も良し。また行きたいお店でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。