十割そば 否否五杯と本家かのや 新宿南口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
十割そば 否否五杯と本家かのや 新宿南口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
新宿の有名立ち食い蕎麦屋の系列店という事もあり、せいろ蕎麦が美味かった。また本格的な蕎麦湯で飲む焼酎。蕎麦湯割りも最高です。
この時期テラス席にして正解でした。暑くも寒くも無く開放感ありました。
値段はアラカルトにしたら、ちょい高めだったので、次回はコースでまた伺います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/05/30
40代後半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

