フィオレット 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
近所なのでまたぜひ食べに行きたいです!
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
サーモンのクリームパスタ
メインのマダイ
ティラミス全て美味しかったです。
15年も住んでて初めて行ったけどもっと早く行っておけば良かったお店です。また行きます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ボローニャ風の生パスタは濃厚で、平たいパスタはもちもちで大満足でした。
今回は他のお客様がはけた後に入店したので、お食事も直ぐに出てきて、全てにおいて素晴らしいかったです。
女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お食事前の1品「フォアグラのプリン」クリーミーで滑らか、フォアグラ嫌いな人でも食べられる美味しいプリンでした。前菜は鯵のカルパッチョ?臭みもなく美味しい鯵で、とてもきれいな盛り付けです。丸パンとグリッシーニはオレンジ風味のオリーブオイル、渡り蟹のトマトクリームパスタ、サーロインステーキ、青紫蘇のグラニテ、コーヒーにクッキー、ココナッツチーズケーキ
全てのお料理がとても美味かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた店内ですが、重くはなく、平日ランチはご高齢のお客様を中心に賑わっていました。
時間に余裕のある時のご利用をオススメします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
