KICHIRI 堺東駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会22%
- 家族・子供と12%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KICHIRI 堺東駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、店員さんもとても丁寧な接客で楽しい時間を過ごせました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
席は個室を選択していたので、奥の方を案内してくれて静かで良かった。ただ、変形テーブルが食べにくかったのと、掘りごたつじゃないので足が伸ばせないのが残念でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

