居酒屋のん太 宇都宮 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
サラダと親子丼だけでしたが凄く美味しかったです!
山椒ハイボールも人によっては好き嫌いあるかもですが美味しかった。
3軒目だったので品数食べれませんでしたが、他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので次回はいろいろ食したいと思います!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たこぽんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を頼んでも美味しいです
雰囲気もよくて、言う事無し
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
えつこさん
60代~/女性・来店日:2026/04/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、のん太さんにお邪魔しました。今回はタラの芽天ぷら、あさつきの酢味噌和え、鮪刺身、もちろん、焼き鳥ハツ全部絶品でした。お通しは毎回楽しみのひとつですが、行ったことない方は行って食べてみてほしい。独身の方、愛情の感じるほっとするお料理ばかりです。あのお店100点です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
くろさんさん
60代~/男性・来店日:2026/04/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース/飲み放題を堪能しましたっ!一品一品がとても美味しいかったです!焼き鳥が美味しいのはわかっていたのですが、初めていただいた『お刺身』がとても新鮮で美味で感激しました! また1人が遅れて来たのですが、到着してから1人分を暖かくかつ新鮮な状態で出して頂くお気遣いも感動しました!ありがとうございました
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【120分飲み放題付】串焼き3本や昔ながらのナポリタン等♪宴会コース≪全8品≫ 5500円(税込)
くろさんさん
60代~/男性・来店日:2026/04/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく食させて頂きました
とにかく接客が丁寧で、それぞれの皆さんに
アットホームなご対応されているのもとても
感激しました
お料理もとても それぞれ美味しく満足度が高かったです!1番私が気に入ったのは、串の軟骨です
仕込みから時間をかけて準備されているのが、よーくわらる絶品でした
また伺わせて頂きます
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。