ラ・ベランダ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と35%
- 一人で12%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ラ・ベランダ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/25
今回は妻の誕生日で夫婦できました。
豪華なお料理がリーズナブルな値段でいただけてとても満足です。
この辺はホテルバイキングがたくさんありますが自分はここがとても気に入ってます。
60代~/女性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
11時30分から14時までゆっくりできます。
お客様におかれましては、当店のタイムサービスメニューをいつも楽しみにしていただいているとのこと、大変嬉しく存じます。
お客様の仰るとおり、当店のおすすめポイントのひとつがタイムサービスでございます。
これからも毎月季節に合わせたメニューをご提供してまいりますので、ぜひまたご来店いただければ幸いです。
この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お客様におかれましてはご満足いただけた様子が伺え、幸いでございます。
今後も快適な空間をお過ごしいただけますよう努めてまいります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
コメント欄にお誕生日でなので窓際の席を希望
したら席はもちろん窓際にして頂きサプライズでケーキ
を用意して頂きました。
素敵な心遣い有難うございます。とっても嬉しかったです。
またお食事に行かせて頂きます。
お料理・スタッフのお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
料理をお気に召して頂けたご様子で幸いでございます。
ビュッフェのメニューは毎月1日に変更となりますので、機会がございましたらご来店下さいませ。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
【ラ・ベランダ スタッフ】
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
以前何回か食べたローストビーフと比べ焼き方は同じで良かったが肉質が硬めで噛み切れずあまり美味しく無かった。
やっぱり売りにしているローストビーフだけは、肉質落とさない方が良かった気がします。
次は無いかな~
残念でした。
他の浦安方面のランチバイキングで探します。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、十分にご満足いただけない結果となってしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点は店舗内で共有し、改善に努めて参ります。
また今後も料理、サービスともにさらなる向上を目指してまいります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

