イタリア食堂 ポルチェリーノ 新百合ヶ丘店 口コミ
口コミ機能について
諸葛亮さん
50代前半/男性・投稿日:2026/05/18
お気に入りのイタリアンで、約半年ぶりの訪問です。夕方の時間帯の訪問でしたが、お茶とケーキのセットを楽しみました。
この日はドルチェと紅茶を注文し、久しぶりにのんびりとした時間を過ごすことができました。たまにはお酒を飲まずに、カフェタイムを過ごすのも良いですね。ごちそうさまでした~
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
全体的に量が少なめです。ただパスタの種類選べるのはよくスタッフさんの感じ良かったです。テイクアウト容器はないようでした。あればもっと多種類を食べたかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ハーブチキンの香草グリルを頼みました。チキンが柔らかく美味しかったです。
サラダ、ドリンクのセットとライスも追加してちょうど良かったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
もころんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/03/03
以前からたまに寄らせていただいていました。今日は正直がっかりです。コーヒーを食事と一緒に持ってきてもらい、すぐに口をつけましたがすでに生ぬるかったです。更には席が離れていたはずなのに店員のおしゃべりがよく聞こえたこと。空いていたので仕方ないのですが気分が台無しに。更には母が会計でポイントカードのポイント付与の仕方に手間取り(かざし方)その対応がきつかったことです。もう行かないと思います。
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
初めての来店でしたが、お店の方の雰囲気がよくお料理も美味しかったです。
特にしらすのピザがお気に入りになりました!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。