京風 四季 花格子 阪急川西店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
何回か通わせていただいております。大好きなお店です。お忙しかったのか少し飲み物、料理の提供が遅かったですが、料理も美味しくいい時間でした。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【☆ディナー予約はこちら】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
半個室のお席に通していただけ、居心地がとても良かったです。お料理もどれも美味しく、また利用させていただきたいと思います。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【☆ディナー予約はこちら】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
当日でも予約が出来てとても助かる。いつも美味しくて居心地が良い。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【☆ディナー予約はこちら】お席のみのご予約
よむこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
和風っぽい海鮮アヒージョがとても美味しかったです。さつまいもバター焼きもGOOD(*^^*)どちらにもバケットがよく合いました。超オススメです!また利用したいです(^^)
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【☆ディナー予約はこちら】お席のみのご予約
ピーマンさん
50代後半/無回答・投稿日:2026/05/31
ランチはとても手頃な値段でやや年配の方で賑わっています。お刺身、天ぷら美味しいですよ。場所も駅下でとても行きやすいです
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。