シェラトン都ホテル大阪 レストラン&ラウンジ バー eu ゆう 口コミ
口コミ機能について
デュークさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/15
誕生日のお祝いに主人が予約してくれました。フレンチのランチのコースでとても盛りだくさんで美味しく大変満足しました。担当の女性の方の細やかな気配りや料理の説明、タイミングどれも素晴らしかったです。デザートにメッセージプレートを付けてくれて一緒にハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。格式あるホテルなのに気さくでゆったりと居心地の良い空間を作って頂き写真も撮ってくれて思い出に残る良い誕生日になりました。また利用したいと思います!
くーさん
60代~/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
ホテルでとっても落ち着いた雰囲気でした。
ゆうランチ(魚、肉料理)を頂きましたが、量も味も満足で、また利用したいと思いました。
ランチ | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース: 【ステーキランチ】メインに牛フィレステーキを
ホットペッパーグルメで予約
よく利用させてもらっていますが、いつも気持ちよく食事ができます。従業員はさすがの気配りが感じられ対応は申し分ありません。これからも利用させていただきます。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ミモザランチ全4品】魚or肉から選べるメインディッシュ(3/1~3/31)
youさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/03
食べ応えのあるアフタヌーンティーです。ローストビーフが柔らかくて美味しかったです。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
広々としていて、ゆったり過ごせるのでよく行かせてもらってます。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【euランチ全4品】魚or肉から選べるメインディッシュ 4,500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。