阿波恋しぐれ 口コミ
口コミ機能について
としさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
最初に頼んだ料理の提供に1時間以上かかりました。飲み放題でしたがドリンクも料理も提供にものすごく時間がかかり、損をしました。料理を頼むのも飲み放題にするのも提供に時間がかかるので覚悟して来店したほうがいいです。提供に時間がかかっていることを伝えましたが店の都合ばかり言い訳にして何も取り合ってくれませんでした。基本的に店の都合で商売していて楽しく食事できないので利用する場合は注意が必要です。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
どれもおいしくて、めちゃくちゃたくさん食べ過ぎました。個室だったので、リラックスしたいい時間をすごせました。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
めぐめぐさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
近くのホテルに宿泊したので夕食に利用させていただきました。
ビールのジョッキがキンキンに冷えてて最高でした。食事は全部美味しかったですが、特にサイコロステーキと湯葉のチーズ揚げが、もう一度食べたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
25さん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/02
ディナーで利用しました
個室なので人目を気にせず食事を楽しめました
a10さん
20代後半/男性・投稿日:2026/05/31
ランチ利用しました。
個室でゆっくりと食べれました。
海鮮が新鮮で美味しかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。