阿波恋しぐれ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と37%
- 記念日・サプライズ5%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
阿波恋しぐれ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルなのに、いろいろ小皿が豊富で満足しました。美味しかったです。大食いの私はご飯大盛りにしたらよかったです。
デザートに、シナモン紅茶を頼みました。これまたいい香りで、飲み物に期待してなかったのですが、また頼みたいと思いました。長居しましたが、嫌な顔せずに応対してもらえました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ビールのジョッキがキンキンに冷えてて最高でした。食事は全部美味しかったですが、特にサイコロステーキと湯葉のチーズ揚げが、もう一度食べたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

