なぎの木 西中洲 離れ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と32%
- 接待・会食13%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
なぎの木 西中洲 離れ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、どのお料理も美味しかったですが、特に水炊きのポン酢がとても美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
モツ鍋やイカの活き造りを中心に色々食べましたが、どれも美味しかったです。イカの活き造りは見た目も綺麗で新鮮で、抜群でした。店員さんも親切で丁寧な対応が気持ちよかったです。座敷にテーブルの席を予約しましたが、窓から見える景色も落ち着いて綺麗でゆったりと過ごせました。20代前半の子供達も良い感じお店だねと言っており、年代問わず、美味しいものを食べれてゆっくりできて、選んで良かったと思いました。ありがとうございました。
40代後半/無回答・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
前菜の小鉢や酢もつも美味しく、刺身もあり大満足。
次回はイカの活造りを食べるつもりです。
来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

