焼き鳥 きんざん 金山本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と9%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥 きんざん 金山本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
2回目でしたが今回は色々なメニューを頼んでみましたがどれも美味しくて満足しました!
私の好きな一番搾りも良かったです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
残念なのは多分アルバイトだと思うのですが、1杯目のドリンクを注文してから全く届かない。クラフトビールだけが届かない。来てない旨を伝えると社員さんらしき人が来て、品切れと説明され、別なクラフトビールにしのですが、これもまた届かない。樽を交換していたと説明されたが、最初に伝えて欲しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ビールもキンキンに冷えてて最高で!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

