松の実 東光店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
半個室の席でゆっくり食事ができるのもいいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
先ずは冷たいビールから、そしてさがりとホルモン、ガツ・・・
そしてちょうど良いおこげのある石焼きビビンバ
頑張った自分へのそして仲間へのご褒美に最高です
。
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
イチボと特選牛タンが
お気に入りです!
飲み放題もお手頃価格なのが
アルコール好きには
利用しやすいポイントだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

