炭火焼 ごっつり 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/21
初めてこんなにいろんな種類の鯖を一度に食べました、1ヶ月以上分の鯖を食べた気がします笑
必ず食べてもらいたいのが鯖の焼き串です、パリパリでふわふわ、きっと2本目をおかわりしてしまうと思います笑日本酒との相性も最高でした~^^
締めはせんべい汁が間違いないです、具沢山でもっちもちのせんべいが優しい味わいでスッと入ってきます♪もうすでに近いうちに2回リピしてます笑おすすめです!
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
まだまだ食べてみたいのが沢山あったからまた行きたいです。日本酒も飲み比べの様に5種類ぐらい頼んじゃったけど全部美味かった!
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
特に田子にんにくの丸揚げ
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題メニューに青森の地酒が数種類入っていたのも嬉しいポイントですね。
飲んだり食べたりに夢中でほとんど写真が撮れていません。
初めての北千住飲みでしたがまた行きたいです。今度はコースではなくていろいろお料理頼んでみたいと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

