オデッテリア ディアーナ ODETTERIA Diana 口コミ
口コミ機能について
かよさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
おでんが美味しかったです!たまご、巾着と洋風アレンジでして、ワインにぴったりです。お店の雰囲気も良く、リピート確定かなと。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ジローさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
娘の中学の卒業祝いに家族4人で伺いました。予約した時からちょいとオシャレで我が家にとっては背伸びした感もあるかなと思いましたが、店内はとっても静かですが、落ち着いた感じでしたが、お喋りしても全然大丈夫な感じでとても居心地の良いお店でしたし、料理はどれも美味しかったです。
特におでんは最高でした。
息子と娘もデートでまた来たいって言っていました。良い思い出をありがとうございました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:★限定食材を使ったプラン★シェフこだわりのコースがお一人様5000円(税込)♪
メロさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
チーズリゾットが美味しかったです!2名で行きましたが、1皿をシェアしたときの量は少なめなので、色々つまめて良かったです。
店内はこぢんまりとした落ち着いた雰囲気です。声が大きくなると周りに聞こえやすいので、時間帯によっては静かに食事をしたい方には向いてないかもしれません。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちゅーなさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
どれを頂いても美味しかったのですが、おでんの洋風レシピが、とっても美味しかったです!
また、お邪魔させて頂きます!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ジジさん
30代後半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もステキで、料理もお酒もとっても美味しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。今回はもともと食べたいものが決まっていて食べられなかったけど、また名古屋に行くとこがあればおでんも食べてみたいです。
店長さんも優しくて気さくな方なので1人でも気軽に立ち寄れるお店だと感じました。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。