やきとり代官屋敷 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
また、行かせていただきます。
40代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
特に皮の串焼が2種あって、どっちもおいしい。
定番だけでなく、エリンギやネギ巻も良かったです!
お酒に合う料理。またふらりと伺いたいお店です。
ありがとうございました!
50代前半/男性・来店日:2026/04/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しいです。
うずらのたまごがトロッとしていて最高に美味。
レバーも美味しいし、串カツ、茄子とお餅の揚げ浸し
トマト、ねぎの肉巻き、カマンベール、磯辺あげ
お勧めはたくさんあります。
美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまうので、控えめにするのが大変です。
とにかく大倉山のお店に足を運んで食べてみて下さい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

