但馬屋 初石店 口コミ
口コミ機能について
よしぴさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/24・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューが一新していて選ぶのにウキウキしました。冷麺セットを注文しました。冷麺の盛り付けが美しいです。具材全て薄めの味付けでお酢で味変を楽しめスープまで完食しました。これからの季節におすすめの一品かと思います。お肉は安定の美味しさです。今回は焼き牡蠣も注文しました。身がプリプリで美味しかったです。牡蠣の殻にアルミホイルをそえてありお仕事の丁寧さを感じました。私は但馬屋さんのアイスコーヒーの大ファンです。飲んだ瞬間の珈琲の香りがたまりません。今回も幸せなお食事タイムでした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぶんちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2度目の来店です。今回は「徳カルビランチ」をいただきました。後で気づいたのですが、このメニューはホームページ
には掲載されていませんでした。お店に行くとお得なメニューがあるものですね。ご飯大盛も無料で大変満足しました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
貴美子さん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
焼肉コースをいただきました。
色々な種類のお肉を食べられて、本当に美味しかったです。
飲み放題コースも付いていて、とてもありがたかったです。
又お邪魔して、お肉コース頂きたいです。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ポン吉侍さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こちらの要望も快く受け入れてくださり助かりました!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヒロさん
60代~/女性・来店日:2026/06/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチは安くお肉がとても柔らかくて美味しいです。
いつも混んでいますので予約がおすすめです。量も丁度良いので是非食べてみて下さい。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。