浪花串家物語 阪急西宮ガーデンズ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と74%
- 友人・知人と16%
- 一人で4%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
浪花串家物語 阪急西宮ガーデンズ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
子供の食べられるものも多く、みんなで楽しめました!
親はたーくさんいろんなものを食べれて最高でした!
こどもたちはワッフルが気に入ったようです!
20代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子ども達は自分で作れて楽しく食事出来ました。
また行きたいと言っています。
40代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
年を考えずに食べてしまい、少し胃もたれしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

