やきにく や 香芝本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
最初からお冷やお茶等の飲み物もモバイルオーダーだったので、来るのが遅かった。
ご飯類が全部べちゃっとしてて、美味しく無かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかったです
特にユッケ
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

