くいもの屋 わん 横浜西口駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 会社の宴会18%
- 大人数の宴会8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん 横浜西口駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お昼から利用出来るのが凄い便利。
個室タイプで座席も掘りごたつで落ち着いて
食事が出来ました。
メニューも豊富で良かった。
生ビールが陶器のグラスで最後まで冷たさを
保ってて美味しかった。
又利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も感じが良いです。
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
事前に2時間制か尋ねたら、よっぽどでは無い限り大丈夫と言っていただいたので、たっぷりと楽しめました。
本当にありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

