とり家 ゑび寿 船堀店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
感じが良かったです
料理もおいしかったです
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・68回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/08・68回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・68回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/22・68回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

