旬彩和食 口福 口コミ
口コミ機能について
にしさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
のどぐろ会席を頼みました。柔らかくて臭みもなく、焼きも揚げも全てが美味しかったです。デザートはさっぱりしていて、梅寒天がすごく好みでした。並ぶほど人気店だったので予約して良かったです。また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:のど黒会席〈全8品〉8800円 旨みと脂身が堪らない高級魚を堪能!観光の食事、接待にどうぞ
とらすけさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
少し早めに着いたので店員さんに話したら、予約時間より早く入れてもらいました。市場っぽさを感じない店内で小綺麗な感じでした。家族3人で行って、海鮮ひつまぶし、海鮮山かけ丼、市場海鮮丼を注文。ひつまぶしは味変が楽しめて、全体的に満足度が高め。山かけ丼はとろろ粘り気が半端ない。どれも美味しく大満足な食事でした。金沢に来たらまた行きたいと思います。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
のどクロの塩焼き、美味しかったです。
お刺身の盛り合わせ注文しましたが、ありきたりで北陸感が感じられず残念。あと、マグロのお刺身が薄っぺらく、変な食感でびっくり。
お店の通路端に仕入れの段ボール箱が積み上げられていて、私達の席から丸見えで気分よいものではありませんでした。
旅サラダのテレビ番組を観て訪れただけに、期待外れでガッツリ、残念でした。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なかさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
のどぐろのひつまぶしと海鮮丼を
注文してどちらも大変美味しいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
シーサーさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
のどぐろを生で食べられるお店を探していたところ見つけました。実際に食べたところ、脂がのっているのにでもさっぱりなのどぐろのひつまぶしでした!また、金沢に来たら食べに行きたいです。
ランチ | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。