旬彩和食 口福 口コミ
口コミ機能について
あいさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
期待していきましたが
ん~って感じでしたがのどくろは食べたかったので
ごちそうさまでした
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めての金沢旅行で初日の夜に、妻とお邪魔しました。海鮮丼やノドグロを頂きました。SNSでも、評判が良かったですが、評判通りで美味しく頂きました。リピートしたいお店でした。地酒も頂きました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みたらしさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/22
ここの海鮮ひつまぶしが大好きです。本当に美味しくて、金沢旅行の時は毎回行きます
11時30分と、ちょっと早めのランチで入店したものの,店内は既にほぼ満席で大賑わい。地域色豊かなメニューに、あれこれ目移りしながらも、冬の金沢と言えばこれでしょう、ということで、生ズワイガニのお造りをチョイス。ズワイガニとしてはかなりお手頃な価格ながら、期待を上回る上品な甘みと、キンキンにシメられた生ズワイガニならではのザクザクプリップリ食感に超感動。来年もこれを食べに金沢に来る予定です。
富山、金沢花見旅中のランチで、何時も訪れる近江町市場内の『口福』にてお気に入りな(のど黒ひつまぶし)を頂きました。ランチタイムは何時も行列なので予約していて正解!あぶらの乗ったのど黒を味変で楽しめるので、金沢でのランチは何時もここです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。