串家物語 LABI1池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と32%
- デート10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 LABI1池袋店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
つける粉は説明がなく、最初素揚げで食べていました。
ご飯なども見えない位置にあり、他のお客さんが持って来るのを見て気づきました
具材はもう少し大きくてもいいのではと思いました
少食の私でも30本食べたので、男の方なら何本たべることか、、、
デザート、サラダは美味しかったです
店員さんも感じが良かったです
50代前半/女性・投稿日:2026/06/23・2回の投稿
30代後半/男性・投稿日:2026/06/22
自分で揚げた串カツはやはり美味しく、また行きたいと思います。
女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
今回はほんとガッカリしました。串打ちが甘いのか揚げてる最中にバラバラになる、欠品している商品が多い、
パン粉が油を吸収しすぎてカラッと揚がらない、店員が少なく飲み放題なのに、なかなか注文出来ない・・・。
このご時世色々仕方ない部分はあるかと思いますが、二度と行くことはないと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
色々揚げて楽しかったです。
ドリンクバー無しでしたが、デザートやソフトクリームも食べ放題なので良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

