地酒や 文次郎 関内 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/10・2回の投稿
一度も冷凍していない生鯨刺しが美味しかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/27・2回の投稿
ボラのお財布は初めて頂きました。
生の鯨刺しが癖も無く美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい日本酒も多く、特上鯨のお刺身も美味でした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おでんもその他お料理も日本酒も美味しい
初めてご紹介したお客様も喜んでいました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

