金山ホルモン 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉等は美味しかったです!また行きたいです
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
店内はとても活気があり、店員の方もテキパキと対応しておりました。
焼肉は上ホルモンと上カルビがとても美味しかったです。
名古屋に来た時は是非再来店したいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
しっかり読んでなかったこちらが悪いですが
飲み放題コースは事前予約のみだったようです。当日に飲み放題つけることができなかったのは少し残念ですが、瓶ビール(赤星)があってテンションあがりました。牛ホルモンぷりぷりでおいしかったです。冷麺のハーフがあればうれしいかも。また利用します!
20代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
席が離れてしまったので、宴会には不向きでした。
料理は美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

