ロイヤルパインズホテル浦和 四季彩 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と29%
- 一人で21%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ロイヤルパインズホテル浦和 四季彩 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
竹籠が思ったより大きくて驚きました。
デザートのムースとアイスクリームもとても美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しい!!もちろんアワビは柔らかくて美味しい…堪能しました
何かい美味しいねと言ったことか
ご飯1杯目をおかず等で食べ、おかわりして2杯目を出汁でお茶漬けにして…
おしゃべりもはずみ、楽しい時間になりました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

