安楽亭 浦和三室店 口コミ
口コミ機能について
チャコさん
60代~/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夕飯にクッパを頂きました 野菜と卵が入って やさしい味 美味しかったです それとドリンクバー無料のクーポンがあり使わせて頂きました ドリンクバーの種類も豊富で ワクワクしました
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
平日夜に訪問しました。店内も綺麗で焼肉を焼く時の匂いも全く気になりませんでした。食事の提供、お皿を下げるタイミング、食後のお茶のサービスもスムーズでとても気持ち良く食事を楽しむことができました。また行きたいと思います。
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
05さん
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりにランチ焼肉行きました。
お子様向けサービスが充実しています。
ご飯とワカメスープおかわりしました。
サービスでお茶まで出していただきました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なつきさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気や清潔感も完璧で、
店員さんの接客もとても気持ちのいい対応でした!!
料理の提供時間も早く、とても美味しかったです。
普段からよく利用する店舗なので、
またすぐに訪問させていただくと思います!!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
よっちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
石焼きビビンバセットとカルビランチセットを注文しました。その味もさることながら、ボリューム感があり驚嘆させられました。同伴した88歳になる母も驚いていました。
また、機会を見つけ再来店したいと思っています。
追
会計後に、次回から使える割引券をいただきました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。