若葉屋 岐阜玉宮本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ドテ丼も味噌の甘さとほどよく、〆にピッタリでした!
焼き野菜の盛り合わせがあると良かったなぁ。とおもいますが全体的に質のよいお肉を駅チカで食べられるので、また伺います!
ご馳走さまでした!
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
カクテキも大きくカットで食べ応えあります。
〆にクッパでサラサラと食べて丁度いい感じでした。
20代前半/男性・投稿日:2026/05/10
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
2人で2人前にしてしまったので多いかと思いましたがペロリでした!プリンもすごくおいしかったです!
20代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

