木村屋 豊田店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も店員もみんな元気で親切でいいお店だなーって思えた。
次はもっともんじゃや焼き物食べたいなー
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も接客も料理も大満足です!
とにかく何食べても美味しい!!
いつも混んでるので予約は必須のお店です!
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
1点だけお願いが。予約して伺ったのですが、席の時間が決まっていたようで、「次の予約の方が」と言われてしまいました。こうしたことがあるのなら、最初に言っていただきたかったです。人気店であるので時間制は仕方ないと思いますので。
とは言うものの、子連れの客も結構いるなど、とても良いお店なので、また利用させていただきます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
