炭火焼肉すみいち 行田店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
また、行きたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客がいつもすばらしく 気持ちよく食事させていただけます
また 行きたくなるお店です
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お店も活気があって、お客さんも楽しそうにしているのですごく良い雰囲気です
もちろんお肉も美味しくて、ここのほるもんが今まで食べた中で一番大好きです!
この間店長さんとお話ししてる時に、話しながら自然と網の上の肉の世話もしてくれていて、お店もお客さんもお肉もとても大事にしているのだなと思いました。
混み合っている時間帯は予約がおすすめです!時間によっては車もできるだけ乗り合わせてきた方がスムーズかもしれません。そして帰りも楽しいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

