すみび和くら あまがさきキューズモール店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 一人で24%
- 友人・知人と22%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すみび和くら あまがさきキューズモール店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理が出てくるまでは時間がかかったけど
おいしかったので ぜひ、またいきたいです
60代~/男性・来店日:2026/06/19・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また先に同時に注文したが、母親が遅れてきたため、極厚銀鮭定食が冷めていたが、温めなおしやご飯屋も味噌汁も交換してくれる配慮があり、スタッフの心遣いにも感動しので、また利用したいと思った。
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
LINEの友達でソフトドリンクのサービスもあって
幸せな1日になりました。
牛タンとかも前に食べましたがどれも美味しくてみんなにぜひオススメしたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

