和菜美 wasabi 東京駅八重洲店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 会社の宴会19%
- 接待・会食6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和菜美 wasabi 東京駅八重洲店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
料金は美味しかった
しかし、大人数での予約で、サイトに個室の記載があった為予約したのに、個室ではなかった
仕事で使うので、そういう事は先に共有して欲しい
料理の提供が遅く、店員さんが接客中何か食べながら半笑いだったので、あまり良い印象を持てなかった。
50代後半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も、モリモリで美味しい
店員さんも忙しいのに嫌な顔せず写真撮ってくださり
ありがとうございました
また利用しますので
よろしくお願いします
そういえば、サロンパスのビルですぐわかる人とわからない人がいて、
わからなかった人に、
入り口に、いろり庵て書いてあるからわからないと言われてしまいました
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
それで店のよさも半減しました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

