ラコタ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
つまみになるタイ料理、美味しくいただきました
スタッフの皆さま、親切で感じがよかったです
サバ缶とパクチーサラダは家で作ってみたい味でした
喫煙のようで、それが気にならなければ
オススメですり
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ご意見ありがとうございます。気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!グリーンカレーやパッタイ等のご飯ものも他店とは違うこだわった一品なので、ぜひ次回試して貰えたら幸いです。
2026年5月22日
まみさとさん
60代~/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昼飲みの利用をしました。グリーンカレーはもちろん美味しいし、パッタイも美味しかったです。サバとハーブのサラダに、おススメの日本酒「竹鶴」の燗、とても合いました!美味しかった!スタッフ皆さん、親切で、楽しく昼飲みできました。ありがとうございます。また行きます!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
サラダさん
60代~/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
初めての来店でしたか店員の方の穏やかな対応と
ナチュラルな店内のインテリアのおかげで
リラックスして食事を楽しめました。
ランチのカオマンガイ(自分が知っているタイ料理メニュー)を頼みました、鶏肉はとても柔らかく
スープもとても美味しかったです。
また来店したいと思えるお店でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
素敵なコメント頂けて励みになります!また気軽にご来店頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。
2026年5月8日
めぐめぐさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
グリーンカレーがとても美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
mさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
グリーンカレーが気になって来店しました。
他のお店では味わえない美味しさで、食べに行けてよかったです!
とっても緑でした!
タイのミルクティーも美味しかったです!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。