かに地獄 新橋 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
全体的に美味しかったので、また利用したいと思っています。
ドリンクはお安めですが、グラスは小さめです。
外国籍らしき店員さんが数人で固まっておしゃべりに夢中になっていて、店員さんが焼いてくれていた焼き蟹がこのまま放置で大丈夫か確認したところ、既に黒コゲになってしまっていたのがとても残念。
楽しみにしていた料理でもあったので、失敗したならせめて謝罪してくれてもいいと思いました。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/06
蟹メニューがいろいろあり選ぶのは楽しかったです。
お酒に合う料理も多いので、ついつい日本酒が進みます。
出汁がよく出た蟹鍋と蟹の炊き込みごはんが特に美味しかったです。
ただ、蟹の刺身は生臭さがあり少し残念。
カジュアルに蟹を楽しむのにはいい居酒屋という感じです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

