楽菜 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お昼の時間に2人で席のみの予約をしました。
店内は雰囲気が良くて、お店の方も初めて利用する私達に優しく席を誘導していただき、ごゆっくりしてくださいと声をかけてくださりとても居心地が良かったです。
料理は、葵膳をいただきました。豚肉のせいろ蒸しか、天ぷらかを選択する事ができ、2人でせいろ蒸しを注文しました。ゆっくり堪能できて幸せな時間を過ごせました。食後のデザートも美味しかったです。
お弁当を販売しているそうで、注文してみたいと思いました。
また、利用したいです。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
makoさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しく。沢山の食材が使われていて、目にも舌にもお腹にも大大満足でした。店主さまのお人柄も素敵で、次は夜にも伺ってみたいと思いました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
リサさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
上司ら3人で伺いました。予約の先には小上がりになるけど大丈夫か、と確認の電話、当日は到着するとお店の方が走って少し離れた駐車場まで案内、など、端々にホスピタリティを感じました。外観は和風ですが、メニューはお任せで出てくる洋風京料理でオシャレな上に美味でした。私たちのしょうもない話にも笑顔で付き合って下さり、最後まで美味しく、楽しく過ごさせていただきました。自宅からは少し遠いですがまた行きたいと思っています。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:おまかせコース
ミーコさん
60代~/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前にも何度か利用させていただきましたが、美味しい和食にデザートやコーヒーまで付いて1,750円という料金で、コスパ抜群です。2階の個室に通していただき、女性4人でゆっくり会食が出来ました。お店の方も感じ良く応対してくださり、また利用したいと思います。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こいけさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
満席でお忙しい中でも、手際よくお料理を出してくださいました。盛付け、味は申し分ありません。
満席の時は駐車場が混みました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。