CheeseTable 池袋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- デート20%
- 家族・子供と15%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CheeseTable 池袋店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/14
ショートケーキはほんのり酸味があって食べやすい。苺の隣にチーズが添えてあるのが面白かった。
飲むチーズケーキは飲み始めは美味しかったのですが、ぬるくなってくると微妙……早めに飲み切ったほうが良いです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
身体に良いものを頂き、翌日浮腫がとれ体調がよく、また頂きたいと思いました。誕生日のサプライズもとてもかわいらしいデザインでした。友人も喜んでいました。ありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

