手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会16%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
手作り居酒屋 甘太郎 桜木町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/28・56回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
普段、魚を食べる機会があまりないので、こういう時に食べられるのはいいですね。
ほっけは身が厚くて大ぶりなので、たくさん食べるところがあり、とても満足です。しかも美味しい。
大根おろしがいいアクセントになって、これまた美味しいです。
ドリンクバーで最後はほっこりしました。
ごちそうさまでした。
来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/25・56回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
まずは、ドリンクバーでウーロン茶を一口、喉を潤しました。
そしてお待ちかねのしょうが焼き定食です。来た瞬間から食欲を掻き立てる香りがたまりません。気がつけばあっという間に完食です。
食後にアイスコーヒーで、ほっと一息。
ごちそうさまでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理もどれも美味しく楽しい一時を過ごせました。
ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

