ステーキ宮 金沢中央店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーやスープの種類が多く美味しくいただきました。
また、行きたいです。
ありがとうございました。
60代~/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今度はハンバーグランチかな
50代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグがとても美味しかったです。
誕生月のクーポンが、かなりお得で、ダブルのハンバーグに、スープや、ドリンクバー、ごはんバーがついて、1500円で、かなり満足でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
いつもハンバーグなのでたまにはステーキにしてみましたが、ハンバーグの方が好きかも。
誕生月限定メニューはお得なので、また来年利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

