シャンパン食堂 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
今回は、アラカルトで会食しましたがどのお料理も
塩味しかしないし、トリッパは硬くて食べれない、本日のスープは、ファミレスのサービスのスープの様で本当に最悪でした。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/14
ランチにはキッシュorスープとパンがつきます
今回はほうれん草のキッシュを選択
ポークは塩みとスパイスが効いていて白ワインに合いそうでした
雰囲気も良くサービスの方も丁寧な良いお店です
20代後半/女性・投稿日:2026/03/16
味が濃いめなのでお酒にも合いそうです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

