ステーキ宮 ひたちなか店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
普通、ハンバーグのほうが良かったかな
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
宮のタレめっちゃおいしかったぁ^_^
50代前半/女性・投稿日:2026/06/04・2回の投稿
サラダバーも充実してました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ただメニューに表示されているものと、実際に提供されるものとのギャップがありすぎてガッカリです。
過大広告せず、ありのままの方がこちらとしてはだまされた感がなくていいです。(その逆はすごくうれしいですが…)
上層部の方たちは、ぜひご自分の目で店舗に行き見て実態を知ってほしいです。そうしたらお客さんの気持ちがよくわかると思います。お願いします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

