焼き鳥 鍋居酒屋 豚炭一丁 とんたんいっちょう 伏見台店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と41%
- 一人で7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥 鍋居酒屋 豚炭一丁 とんたんいっちょう 伏見台店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーも嬉しい一杯!
しかし、ハッピーアワー終わった瞬間にみんな帰る。。。悲しい。
また注文したラーメンが30分経ってもこない。。。催促したら忘れていたようだ。
悲しい結末で、キャンセルし帰る。
50代前半/女性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き加減、絶妙です。
ココ最近、いつ行っても美味しいです。
他のお客さんもタコ唐が絶品と言っていました。
私も食べましたが、とても美味しかったです。
私のイチオシはレバータレです。
やきとんは安定の美味しさです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

