遊食楽酒 ちょっくら 口コミ
口コミ機能について
はるさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理は普通。
接客に問題あり。
無言で器やグラスを下げる。まだ少しドリンク残っているのに勝手に持ち去っていく。
閉店時間まで1時間近くあるのに、空いたテーブルにたくさんのタッパーが置かれていく。
すぐそばでタコ脚の物干しにたくさんのタオルや布巾が干されていく。
客が帰ってからやるべきではないか??
しまいには最後の客が店を出た直後電気を消された。
不愉快な気持ちになりました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まっきーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お刺身の盛り合わせ 美味しく頂きました。店主さんのコメントで赤字覚悟!ってのがありまして、安かったですよ。お酒呑みにピッタリのアテが良かったです。特に…いぶりがっこは美味しいですね。他にも色々…お酒呑みの方は是非!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
じーさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
料理、お酒全てが◎惜しかったのは今が旬の初カツオがなかったことだけ!是非また行きたいお店です
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にしたけさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題をつけたコースを3人で一品一品おいしくいただきました。人気店でワイワイにぎやかといった雰囲気。機会あれば、また行きたい。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:全10品【3300円(税込) 宴会コース】
ホットペッパーグルメで予約
お料理がどれも美味しくて大満足でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。