エル オーチョ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店内は余り広くないですけどスペインバル的でレトロ感も
感じられて良かったです。コスパも最高でした!
40代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題でハートランドビールも飲めるし、サングリアが美味しくて何杯でも飲めちゃいます。
アヒージョとパエリアは必ず注文します。価格もお手頃だし、量もあるので女子会には最適です!
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
大事な友達との2人女子会で予約して伺いました
たくさん食べられないけど、色々食べたい…
そんな感じにピッタリのお店でした。
全部美味しかった!
平日にゆっくりさせてもらって、ありがとうございました
40代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです^_^
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
