蔵元 大名本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
友人の誕生日祝いということで「蔵元極ランチコース」をお願いしました。
お肉は4種2キレずつ、ご飯、スープ、キムチ、サラダのコースでした。
他のコースを食べていないので比較はできませんが、このコースの上ハラミ、上ヒレは甘くて美味しかったです。
欲を言えば、サラダにもう少し複数のお野菜が欲しかったのと、お肉をもう少し多めに食べたかったです。
お腹八分目というところの量だと思います。
お店の雰囲気はランチだからか静かで、また個室なのでゆっくり過ごすことができました。
予約の時の店員さんの対応も当日の対応も丁寧で気持ちが良かったです。
次はもう少しお安めのコースのお肉の味や夜のコースのお肉お料理を体験しに伺いたいなと思います。
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
途中提供が遅れてましたが、その後の対応も良かったです。
お店を出てからみんな口を揃えて良いお店だったと言ってました。
また会食で利用したいと思います。
ありがとうございました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお肉と美味しいお酒、お店の雰囲気とホスピタリティに大満足でした!
20代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

